和風ラーメン 英鶴

和風ラーメン英鶴−手打和風ラーメン醤油

手打和風ラーメン醤油 600円
和風系
コッテリ:◎○○○○(お年寄りにもお勧めのあっさり)
麺の太さ:◆◆◇◇◇(少しだけ縮れた中細麺)
量の多さ:■■■□□(山菜がたぁっぷり!)
おすすめ:ファミリー、お手軽、上品、ぶらり、オリジナル、アッサリ、ほんわか、なんでも、軽呑み、穴場
住所:静岡県駿東郡長泉町下土狩378−24
TEL:055−987−2644
営業時間:11:00〜23:00
休日:水曜
駐車場:あり
座席:カウンターあり テーブルあり
禁煙:喫煙可
出前:不明
URL:なし
雰囲気:子連れ○ カップル○
最寄り駅:しもとがり


インパクト系じゃない、やさしい味付けやフレンドリーな接客が固定客を生んでいるのも頷けます。
空いているだろうと高をくくっていきましたが、並びましたよ。
例えば、じいちゃんばあちゃん、とうさんかあさん、おまけに育ち盛りの子供をみんな連れて行ける近所のラーメン屋といったら、ここ!
そんな感じです。

タグ:

こちらの記事もオススメ!

Facebookコメント

コメント 4件

  1. 裕治伯爵 より:

    誰もコメント無いのですね・・・行きました!大好きなビールが有り幸せ・・・ツマミの定番!餃子・・・そして!ホルモン炒めが・・・餃子は正直好みとは言えませんでしたが、ホルモン炒めは最高!!!ビールが進む進む・・・最高!!!さぁ〜ラーメン食べて帰ろう・・・味噌チャーシュー麺を注文!!!すると・・・焼飯も有るではないですか!!!こちらも注文・・・焼飯は好みの味ではなく残念・・・ラーメンは美味しい・・・チャーシューは本当に最高!!!次回は・・・ビール!!!ホルモン炒め!!!そして、ツマミにチャーシュー!!!最後に、味噌ラーメンの、味濃!麺硬!で終われたら最高だと思いました。やってくれるかなぁ〜楽しみと不安な裕治伯爵でした。。。

  2. 次郎長 より:

    >裕治伯爵さん
    このお店も活気がありますよね。
    昼も夜も混んでいる印象があります。

  3. うにょ より:

    ちょっとご無沙汰しちゃいました。
    以前、この店って蕎麦屋さんがあった場所な気がしますが、その名残で和風なのか??と勝手な想像をしています。
    昨日、こちらのお店に行ってきました。なんとなく野菜ラーメンも味噌を選びました。相方はむかしラーメン。
    札幌出身の自分には、味噌が薄く感じましたが、細麺との相性は悪くないな〜と思いました。
    野菜たっぷりなのにで、むかしラーメンと同じく600円とは嬉しいです。

  4. 次郎長 より:

    >うにょさん
    ども、ご無沙汰ぶりです!
    ほほぉ、こちらで味噌食べた事無いのですが、
    麺との相性がよいとは、ちょっと気になりますね。
    野菜が多いのも、野菜不足がちの私にはいいかも。

コメントを投稿する

© 2005 - 2005 静岡ラーメン情報ブログ「しずめん!」