【新店情報】9月7日OPEN!関東圏で大展開するつけ麺専門店、「三ツ矢堂製麺」が静岡市に!※追記

 

関東圏を中心に展開する、つけ麺専門の大型フランチャイズ来静です。
スタッフ募集時には8月下旬オープンとなっていましたが、店頭の貼紙を見ると、9月上旬でした。延期になったんですね。
本日(9/4)店の前を通り掛かったら、9月7日(金)11時オープンと掲示されてました。
分かっている範囲で紹介します。

 


 

HPによると、平成17年に「フジヤマ製麺」としてスタートし、平成21年に「三ツ矢堂製麺」に改名。その後一気にフランチャイズ展開して、現在、関東圏を中心とした24店舗を構えている模様。
「ゆず風味つけ汁」がウリ。豚骨ベースに魚介、乾物等の旨味を加え、「ゆず油」を効かせているようです。
あと、麺も自家製麺でかなりこだわっており、麺の提供温度も4段階(熱もり、ぬめり落とし、冷もり、氷締め)でオーダーできるようです。さすが、つけ麺専門店ですね。
静岡店の出店場所は流通通り沿い、刑務所東交差点のエネオスの隣。以前「情熱ホルモン」があった場所です。

 【三ツ矢堂製麺  静岡流通通り店
9月7日(金)11時オープン
地:静岡市葵区東千代田2-1115
営業時間:11:00〜22:00
日:不明(他店舗は無休)
場:店の前に10台以上のスペース有
URL:http://idc-inc.jp/


タグ:

こちらの記事もオススメ!

Facebookコメント

コメント 1件

  1. ラの患者 より:

    9/4、店頭掲示でオープン日を確認したので追記しました。

コメントを投稿する

© 2005 - 2012 静岡ラーメン情報ブログ「しずめん!」