らーめんブッチャー / 静岡市と函南町にG系降臨!


準備中の静岡店

大勝軒○秀と同じ仕掛け(麺屋こうじグループ)の新ブランド、「らーめんブッチャー」が、函南町と静岡市駿河区に登場します。
函南店が静岡大勝軒○秀の3号店という位置付けのようなので、静岡市が 4号店になろうかと。
大勝軒は富士市に開店して、静岡市を飛ばして島田市に開店しました。なんだよーと思っていた 静岡市 70万人 の 市民 の皆さん、ブランドは違いますが期待してしまいますね。
ブッチャーというのは、もちろんアブドーラではなく、「ぶ厚いチャーシュー」という意味のよう。
写真を見ると超ガッツリですね。これって二郎系インスパイアってこと? いやー写真の盛りを見ているだけで燃えてきます。


現段階で分かっている情報を紹介します。

○らーめんブッチャー 函南店 3/26(月)OPEN
田方郡函南町間宮680
11:00~14:30 /   18:00~24:00
※3/26~3/31日 ふじそば、づけそばが一杯500円 (通常  ふじそば 680円、づけそば730)

○らーめんブッチャー 静岡小鹿店 4/11(水)OPEN
静岡市駿河区小鹿806-8
※まだ詳細情報のリリースはありません

タグ:

こちらの記事もオススメ!

Facebookコメント

コメント 5件

  1. naminaminami より:

    片浜駅を西に向かって200m行った左側に「麺屋ひこ星」さんがひっそりオープン?してました。元々、焼き鳥屋さんの場所でした。

    UCCの通りで沼津近くに「食事処霞」?さんがオープンしました。
    ラーメンも売っています。

  2. naminaminami より:

    【新店情報】
    1.片浜駅南口の通りを西へ昔スーパーマルトモの近くに「麺屋ひこ星」さんができました。前は焼き鳥屋さんです。オープンしているかは未確認です。
    2.UCCの通りの沼津近くに「・・・・霞」というラーメンも扱っている食事処がオープンしました。水曜日定休です。

  3. ブッチャー二号 より:

    店の外まできて写真とかやりますねぇ
    二号店は4月11日にオープン予定です!
    お待ちしております♪( ´θ`)ノ

    • ラの患者 より:

      おっと、お店の方でしょうか。コメントありがとうございます。
      こちらの新店情報、わずか一週間で4,800 viewsを超え、驚いています。普通の記事は一ヶ月で1,000views超えくらいなので、皆さんの関心はかなり高いようですよ。
      私も開店当日、伺う予定です。愉しみにしてます。

コメントを投稿する

© 2005 - 2012 静岡ラーメン情報ブログ「しずめん!」