麺屋 鶏頂天・つけ麺 白虎・麺匠 うえ田 (一部追記)


速報です。
この4月に東部で新たなラーメン店が3軒オープンします。

「麺屋 鶏頂天」
沼津市岡宮1458-3
営業時間:11:30~14:30,17:30~21:00
オープン日:4月21日(木)
特記:天城軍鶏を100%使ったラーメンあり。高橋の友人が経営し、高橋もいろいろお手伝いしています。オープン初日は先着100名様に半餃子を、2日目は煮玉子がサービスされるそうです。
お店ホームページ:http://menya-uchoten.com

「つけ麺 白虎」
御殿場市萩原44−2 プレステージ7 1F
オープン日:4月21日(木)

「麺匠 うえ田」
熱海市渚町8−1
某超人気店主がプロデュース。オープン日等詳細は追って調査します。

タグ:

こちらの記事もオススメ!

Facebookコメント

コメント 12件

  1. naminaminami より:

    あれ?ここって、前もラーメン屋さんでしたよね?正龍って屋号だったと……。

  2. わい社長 より:

    そうです。そこです。私が店主です。趣味が高じてらぁめん屋を作っちゃいました。軍鶏を使ったらぁめんは私が知る限りでは栃木県に1軒だけです。数量限定ですが開店からしばらくは多めに作ります。手ごろな値段のらぁめんにもしばらくの間は軍鶏の鶏油を使います。餃子はニラ・ニンニクを使わず昼間も安心して食べて頂けます。ニンニクが欲しい方は卓上に用意してますのでお使い下さい。軍鶏のスープは凄いです。冷やすと豚骨スープの様に固まります。是非ご賞味ください。

  3. トミ より:

    石神本で有名な東京の桃桜林も軍鶏100%ですが。

  4. どろんこ より:

    清水町の国道1号沿いの「穂坂」は東京軍鶏を使ってる、って「ラーメンマップ静岡2」っていう本に書いてありますよ?

  5. naminaminami より:

    そう言えば、定休日はあるのかなぁ?

  6. 名無し より:

    大山も駿河若軍鶏じゃなかった?

  7. トミ より:

    鶏頂天さん 定休日火曜日に成りました。但し、5月2日の月曜日は臨時休業、5月3日の火曜日は営業との事です。

コメントを投稿する

© 2005 - 2011 静岡ラーメン情報ブログ「しずめん!」