4月1日より静岡のラーメンを紹介するテレビ番組がスタート!

4月1日より静岡のラーメンを紹介するテレビ番組がスタートします。

番組名:静岡ラーメン発掘番組「しずめん!TV
放送チャンネル:ビッグ東海 コミュニティーチャンネル 全エリア
初回放送日:4月1日(金) 22:00〜22:15 (デジタル・アナログ)
再放送:4月2/9/16/23/30日(土) 20:00〜20:15(デジタル・アナログ)
      5/12/19/26日(火) 13:00〜13:15(デジタル・アナログ)
      7/14/21/28日(木) 17:00〜17:15(デジタル・アナログ)
      8/15/22/29日(金) 22:00〜22:15(デジタルのみ)

番組内容:東部にお住まいのラーメンフリークの松田さんとかなり高橋のコンビで、毎月1店の美味しいラーメン屋さんをご紹介し、味やお店の魅力を探る情報番組。4月にご紹介するお店は、沼津市香貫にある豚骨ラーメンがメインのあのお店が、今回番組の為に新たな限定ラーメンをご用意。その味の魅力に、松田さんと私が深〜く迫ります。

視聴に関する詳しい情報は、ビック東海のホームページをご覧下さい。

なお、「ビッグ東海 コミュニティチャンネル」をご視聴出来ない方向けに、インターネット上でも番組動画を後ほど公開します。こちらは8日までに本サイトにて公開予定です。

是非ご覧になってみて下さい!

タグ:

こちらの記事もオススメ!

Facebookコメント

コメント 4件

  1. 米谷 より:

    あのお店が紹介されたら格別に嬉しいなってお店が4店あって、つまりは残り3店なのです。しかしお店の情報以上にかなり高橋さんがどういうお店をセレクトされて、どういうところに注目されるのかにより興味を持ってしまうのは、番組の楽しみ方として間違っていますでしょうか・・・(笑)。

    • かなり高橋 より:

      コメントありがとうございます。
      放映前なのであまり詳しく書くのは控えようかと思ったのですが、一応方向性だけを。
      今までマス向けにやってきたこと同様に、マニア向けではありません。
      但し今回は一般の方向けでもなく、ラーメンやグルメをカジュアルに楽しまれる方や、紹介するお店のファンに向けた構成を意識しています。
      また、米谷さんも気にされているとおり、本サイトにせよテレビにせよ、求められているのはやはり「新しさ」というのは判っていますので、そこも限定メニューという形でフォローさせていただいたつもりです。

      ちなみに私はテレビを殆ど観ないので他は判りませんが、少なくとも私が今まで関わってきた番組の中では一番ゆったりと時間を掛けたご紹介をしながらも、多少の突っ込みや、おちゃらけもあったりして、個人的には一番面白い番組に仕上がったと感じています。

  2. 米谷 より:

    丁寧なご返事ありがとうございます。個人的には一匹の鯨さんの学生服割引が大人でもOKなのかどうかについて、身を持って試して欲しいです(笑)。

コメントを投稿する

© 2005 - 2011 静岡ラーメン情報ブログ「しずめん!」