ラーメン山岡家 富士店

ラーメン山岡家−醤油ネギラーメン(味付け玉子)

醤油ネギラーメン 690円(+中盛100円、味付け玉子80円)
家系
コッテリ:◎◎◎○○(麺固めの油多めがグッチョイ!)
麺の太さ:◆◆◆◆◇(短めにカットされた太麺)
量の多さ:■■■□□(白髪ネギたっぷりにサイコロチャーシュー♪)
おすすめ:ガテン、コッテリ、ガッツリ、ファミリー、お手軽、ぶらり、濃い味、早朝、深夜
住所:静岡県富士市宮島1420−1
TEL:0545−64−7010
営業時間:24時間
休日:年中無休
駐車場:35台
座席:カウンター10 テーブル25 座敷25
禁煙:喫煙可
出前:不明
URL:http://www.yamaokaya.com/
雰囲気:子連れ○ カップル○
最寄り駅:しんふじ


今日は仕事の上がりが遅かったため、どこで食べようか悩んでいるうちに、
富士まで来ちゃいました!
というわけでやっぱりここ!
1時過ぎだというのにほぼ満席で驚きます!
店内外は流石にまだ出来て1年経っていないので、
かなり綺麗です。しかし、ラードの匂いが充満しているので、
匂いが付いても良い服装がいいと思います。
それからここは大型トラックも難なく駐車できるように、
普通自動車とは別に、大型用の駐車場もあります。
でも入り口がちょっと狭いので、頭を振って入る必要があるでしょうね。
店内は禁煙のカウンターが12席程、テーブル席が4卓に、
座敷が4卓。テーブルと座敷は禁煙タイムがあります。
ラーメンについては以前レビューした通りですが、
最近豚骨に慣れてきたので、今までは評価甘めでしたが、
今回からは公平に。。
家系とはかなり違う印象ですが、これはこれとして旨いと思います。
24時間営業で広い駐車場、カウンターにテーブルそして座敷まで
あります。
ラーメンも豚骨をベースに醤油・塩・味噌そしてつけめんまでありますから、
その守備範囲は相当広いですよね。
遅い時間にもかかわらず、お客さんで一杯なのも頷けます。

タグ:

こちらの記事もオススメ!

Facebookコメント

コメントを投稿する

© 2005 - 2006 静岡ラーメン情報ブログ「しずめん!」