2006年4月度 アクセスランキング

いつもアクセスありがとうございます!
2006年4月度のアクセスランキング集計結果です。
ページビュー:49592回
ユニークユーザ:5178名


お店別アクセスランキングトップ10
 2位 麺屋 卓朗商店
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-111.html
 3位 中華料理 昆明
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-183.html
 4位 つけ麺処くっちゃいな
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-149.html
 5位 本格鶏豚汁麺 やくみや
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-179.html
 6位 らーめんたきたろう
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-49.html
 7位 ラーメン蔵達
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-219.html
 8位 麺屋黒船御殿場店
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-198.html
 9位 松楅
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-59.html
10位 酔虎伝
http://menkui.blog25.fc2.com/blog-entry-224.html
3位に当ブログでも話題の昆明が入ってきました。
テレビ効果もあるでしょうが、凄い事です。
今月は1週間お休みを頂いた為、実食数が26でした。
5月も同じくらい食べられればいいなと思います。
平日は仕事柄日中は外出できないので、退社後に夜食としてラーメンを食べるのですが、
業務が変わったためにひょっとしたら食べられない日もありそうです。
一応遅くまでやってそうなお店はチェックしてあるのですが、
そのストックが少ないのが心細いところ。
休日は手薄な伊豆方面を攻めていきたいなと思っています。
それではこれからも、ラーメン食うぞ!−静岡東部版−を
ご愛顧願います!

タグ:

こちらの記事もオススメ!

Facebookコメント

コメント 6件

  1. ビフ より:

    はじめまして、ビフと申します。
    「ラーメン BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
    http://ramen.blogfeeds.net/
    というサイトを運営しております。
    ラーメンに関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただのラーメン情報のアンテナサイトです。)
    そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
    (エントリーと関係ないコメントですいません。)
    掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。
    それではよろしくお願いいたします。

  2. 三島っ子 より:

    毎度がダントツですか?
    しかし次郎長さんの家と我が家はきっとかなり近いでしょうね。
    毎度の前を歩くこともありますよ、休日には。
    確かラーメン「三勝」も紹介されてましたね。
    冷やし中華が抜群の味でした、最近入ってないがあのおふくろさんは元気ですかね。
    今日実は沼津の某コンタクト店に行ったら、毎度の店長も来てました。
    声をおかけしようかとも思いましたが、そこまでスター気分ではないでしょうとパスしました。使い捨てのコンタクト買い込んでましたね。
    毎度が夏場を乗り切るには、つけ麺を開発するかエアコンを強烈に効かせるかですね?
    熱感道路沿いの華龍と言う店以前は大評判になった時もありましたが個人的には、インパクトがなかったようでしたが・・・

  3. るーちゃん より:

    GWに帰省して食べに行ったもう1軒のお店は大仁駅前ロータリーにある『味のつがる』。
    >休日は手薄な伊豆方面を攻めていきたいなと思っています。
    とありましたが、ご存知ですか?
    今回は遅いお昼に行ったので休憩に入りかけていたのに、快く開けてくれました。
    以下は数年前に私があるサイトに書き込んだものです。
    大仁駅入口から大仁駅前の不二家があった場所に移転して3、4年くらいでしょうか。
    厨房内の掃除が行き届いていて清潔感があるのと、親子3人仲良く働いているのが非常にいい。
    つがるという店名から青森出身なのか、お父さんが素朴でいい感じ。息子さんは男前でいまどきの若い子にしては珍しく素直でまっすぐに育った感じで好感が持てる。
    しょうゆもみそもおいしい。
    定食物も多く庶民的ですが、食べてから数日間、余韻に浸れる隠れた名店です。
    味に関する説明は上手ではないので、伝わりにくいかもしれませんが
    いいお店ですよ〜。
    駅前の足湯と飲める温泉もオススメです。

  4. るーちゃん より:

    今ね、検索しててたどり着いたブログで偶然、次郎長さん発見。
    メイリン日記『今日の○○』です。
    なんかびっくりしたと同時にうれしかったりしてね。

  5. 次郎長 より:

    >ビフさん
    フィードを採取して頂きまして、ありがとうございます。
    実は小○さんのブログで知っていて、こちらからお願いするところでした。。
    >三島っ子さん
    検索サイトからの訪問が多いです。
    テレビを見て検索して・・・というパターンかと。
    三勝、冷やし中華が旨いんですか、近くなので夏に行って見ようかな。
    いつもいろんな情報ありがとうございます。
    >るーちゃんさん
    いやぁ、情報不足です。。知らなかった。。
    お店の雰囲気も味のうち、ですよね!
    味の説明はなくても、まるでお店にいるような感じがするコメントですね!
    温泉好き(でもスーパー銭湯ばっかり・・)なので、これは悩ましいコメントですねぇw

  6. 次郎長 より:

    >るーちゃんさん
    あら見つかっちゃいました!w
    東部でブログされてる方って少なくって。。
    特にラーメンネタが少ないんですよね。
    余裕があるときはトラックバック張るために、検索するんですよ。
    TB張りまくってコメント残すようにしているんです。
    東部のラーメン好きさんがもっと増えて、
    ブログももっと増えて!!してくれると嬉しいと思うこのごろ・・・

コメントを投稿する

© 2005 - 2006 静岡ラーメン情報ブログ「しずめん!」