すまいるラーメン情報局

夏らしく、暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて本日10時50分より、コミュニティーFMボイス・キュー(FM77.7Mhz)にて、
私かなり高橋が出演する「すまいるラーメン情報局」が放送されます。
今週はテーマに沿った2軒のラーメン店をご紹介します。
テーマは、
「まだまだあるよ!最近オープンしたお店」
です!
是非聞いてみて下さいね!
ご感想などお寄せ頂けると嬉しいです。
 番組オフィシャルブログはこちら↓
 すまいるトレイン777ブログ
 http://smile.i-ra.jp/

タグ:

こちらの記事もオススメ!

Facebookコメント

コメント 2件

  1. レイブン より:

    や〜いいですね〜白河ですか?「とら食」はリニューアル後に行きました。山〇ナンバーを行列の人達にジロジロ見られました。Pまでの道が細いですよね。「鈴木食堂」には何年か前にバイクで行ったことありますよ。白河ラーメンといえばテーブル上のラー油の量にビビリますね。「とら食」で食べると暖簾わけした店が如何に本家の味と形を忠実に継承してるか分かりますね。とくにチャーシューの形(真ん中の細いヤツ)と色、並べ方なんかが。思い出すと現場に行きたくなります。

  2. かなり より:

    >レイブンさん
    お久しぶりです!
    いやぁ、白河はいいところでしたよ。今は三島は随分様変わりしてしまいましたが、昔はこんな感じだったんですよね。懐かしかったです。
    とら食堂ももちろん良かったです。また行きたいです。

コメントを投稿する

© 2005 - 2009 静岡ラーメン情報ブログ「しずめん!」