すみれ ららぽーと磐田店

2009年6月25日、磐田市「ららぽーと磐田」内に
札幌の名店「すみれ」が、静岡初上陸します!
大型のショッピングモールでお買い物ついでに、
本物の札幌味噌ラーメンを味わってみては!?
・すみれ ららぽーと磐田店
住所:磐田市高見丘1200 すみれららぽーと磐田1F
電話番号:0538−38−5216
URL:http://www.sumireya.com/
    http://www.lalaport-iwata.com/

タグ:

こちらの記事もオススメ!

Facebookコメント

コメント 6件

  1. はる より:

    あのミソラーメンが。

  2. はる より:

    いつも拝見しております。三島市民です。
    お初で、すみません(^_^;)何せ、すみれのラーメンを目的に北海道まで行ったのですが。
    混んでいて帰って来ました(^o^;)
    純蓮は確か息子さんがやっているお店だと思いますが、そちらのお味はどうでしょうか。
    感想だけでも聞きたいですね(><;)

  3. かなり より:

    >はるさん
    初めまして、コメントありがとうございます。
    すみれ、今週日曜日に突撃してきましたよ!
    フードコートのラーメンにしては、かなり良かったです。
    でもやっぱりすみれのラーメンはスープを焼いた方が美味しいですね(^_^;

  4. はる より:

    かなりさん>返信有難うございます。スープを焼く[e:733]とは初耳です。どんな贅沢な逸品だったのでしょうか[e:257]。
    私は昔から少食でいつも麺を食べきれないので、せめてスープだけをいつまでもチビチビ飲みたいですね(><;)
    麺の美味しいのはわかるのですが、ハーフでもあれば有り難いです。
    邪道ですが、うまい店では餃子をレンゲに乗せて、ラーメンスープを浸して食べるのが大好きであります。
    チャーハンも同様でしてね。…そいで鶏ガラ醤油の時には、お酢をレンゲにチビチビかけながら飲んでます。
    ラーメンは油があるのでここで、お酢で中和です(^_^;)[e:266]

  5. かなり より:

    >はるさん
    実は私も家で食べるときは結構その手の挑戦しています。
    お店でそれをやると周りの目が怖いので・・(^_^;
    ラーメンに酢は胡椒を入れる確率よりも高いかも。

  6. またもや、ららぽーと磐田へ行ってきました〜。

    前回の、ららぽーと磐田日記はコチラ。
    前回、全部は見きれなかったので
    またもや、
    ららぽーと磐田へ行ってきました!
    今回は、
    前回、長蛇の列で断念した
    フードコートにある
    ラーメン屋「すみれ」のラーメンを食べに行きました!
    食べたかったんですよ〜…

コメントを投稿する

© 2005 - 2009 静岡ラーメン情報ブログ「しずめん!」